LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

冬景色
とうとう雪、積もりましたね。。。
皆さま風邪など引いてませんでしょうか。

そういう自分自身の鼻がグズグズしている今日この頃であります。
商売道具の鼻なのに、反省ですね

気温もグッと下がり、近頃は朝お店に来るといつも使っているホホバオイルもこの状態です・・・

DSC03205.jpg
『ホホバオイルは液体ワックスなので、低温になるとこの様に固まります』


ホホバではありませんが、こうも寒いと体もキュっと固まりがちに。
わたしなぞ、時々思考回路まで固まってしまいます。何をしていいのか分からなくなる時があります。


そんな時の『特効薬』

DSC03203.jpg
『冬の田沢湖』

『津軽海峡』の冬景色ももちろん味がございますが、
このところ、この景色に魅せられています。
神秘的で本当に綺麗です。冬の平日はこの広い湖を独り占め。貸切状態です。

ボーっと眺めていると『固まっているモノ』もじわ~っと溶けていきます。

皆さまのお気に入りの『冬景色』はありますか。

まだまだ冬は始まったばかりですが、あったかくして残りの2010年も元気にお過ごし下さいね

コメント

いいよね~田沢湖!素敵な雪景色の写真だこと^^
(雪景色もこれから見飽きるくらいなのですが・・・)
年末は私も田沢湖を訪れる予定です。たざわ湖スキー場と温泉、ハートハーブに山のはちみつ屋さんコースかな。
風邪のひき始めには、ハーブティー(*^_^*)エルダーフラワーおすすめよ。
時節柄、ご自愛くださいね。
[2010/12/20 20:51] URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさまへ
こんばんは!田沢湖へは教えて頂いたハーブ園を目指して行ったのですが、お休みで。同じく山のはちみつ屋さんでガッツリ高カロリー摂取して帰ってきました(笑)
水沢温泉のデトックス作用も凄かったです。寝汗ぐっしょりでした。
楽しい年末旅行になりそうですね!KYOさまも風邪引かれませんよう、思いっきりはじけて来てくださいねi-185
[2010/12/20 23:22] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/90-eb3e179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)