fc2ブログ

1日一句・アロマかるた

DSC_4587.jpg

DSC_4604.jpg



家で、遊ばせる時間も多くなり

近頃は、かるた三昧です!


写真のシーツがダサすぎて

申し訳ないです!!



かるた・・・意外にハマります。



そんなこんなで


今日から、インスタグラムの方で

1日一句『アロマかるた』


を詠んでみることにします。



しつこいくらい

LittleMeリトルミーのアカウント→★


スクールのアカウント→★


ダブルで

両方にアップしてみます



・‥…━━━☆・‥…━━━☆



あいうえお・・・と来て

『ん』になる頃には

今の状況が、少しでも好転していることを願って。



集まって学べないのならば

ここで一緒に学びたい


インスタ50音、終わる頃には

何気にアロマ豆知識、ついちゃうかも!?です



・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この場だけでも

クスっと笑えて

ゆる~い感じに

できたらいいな、と思っています。



・・・もともと、ゆるいアロマの知識なのか!?(笑)



『かるたと言えば、わたしでしょ!!』

という、ツワモノがいらっしゃいましたら


コメント欄、空けて、お待ちしております。(笑)



50音、終わるまで

どうぞお付き合いいただけたら、嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。


いたや


photo-1567980145190-7835d5f50c15.jpg



Comment

非公開コメント

関連ページはこちら
プロフィール

リトルミー

Author:リトルミー
2010年~2015年
盛岡市材木町にて、サロンを営む。

約2年の産休を経て

2017年~2019年
盛岡市清水町にて、再オープン。

2020年~
旅するアロマサロンとして
スクール・ハンドトリートメント・ワークショップを中心に
楽しく安全なアロマセラピーを知ってほしいという思いの元、
活動しておりました。
50の香り達と共に、何処へでも♪

2021年8月
サロンが生まれた街、材木町に戻って
再々オープン致しました。


講座の依頼等も、お受け致しております。

つながり、お会い出来ましたら嬉しく思います。


活動場所:岩手県盛岡市材木町12-3
定休日 :日曜、月曜
営業時間:10:00~16:00
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト

文通のお返事
  • 05/30:リトルミー

  • 05/30:ミホコ

  • 04/13:リトルミー

  • 04/12:まな。

  • 04/08:リトルミー

  • 04/08:まな。

  • 03/14:リトルミー

検索フォーム
QRコード
QR