LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 05/30:ちか

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

検索フォーム

QRコード

QR

メリークリスマス
大寒波到来!!ホワイト過ぎるクリスマスになりましたね・・・。

ホワイト、ホワイティー、・・・もう『ホワイティスト☆クリスマス』です

DSC03250.jpg

皆さま、今頃美味しいケーキ食べてらっしゃる頃でしょうか
そんなわたしも食べております。真っ赤なイチゴが乗っかったクリームいっぱいのケーキ・・・ではなく

DSC03314.jpg
あんこがずっぱど(いっぱい)入った和菓子をクリスマスイヴに、1人しっぽりと緑茶と共にいただいております

先ほど『材木町商店街の福引』で、ガラガラポンっと回したら、見事この『もちもち焼』6個入り当たってしまいました。
『甘いものをしばらく絶つ!』と決めたそばから、神様からのクリスマスプレゼントです
コレで今年の運もキッチリ使い果たしてしまった感があります。


皆さんのところにはサンタクロース、来ましたか??
わたし達の世代ですと、『サンタクロース役』にまわる方も多いのでしょうね・・・。
明日の朝、お子さん達の喜ぶ顔、楽しみですね♪

『今年、わたしがもらって嬉しかったものって何だろう?』と考えてみたのですが、素直にこれが嬉しかったです。

DSC03311.jpg
My『たからもの箱』

中身は
DSC03309.jpg
『オープン以来、届いたお便りです』

缶カラいっぱいになりました。

この他にも、色紙にしたためられたお言葉。ご来店時に掛けていただいたお言葉。メールや電話でのお言葉・・・。

たくさんの『言葉のプレゼント』を皆さまからいただきましたね。。。

そして今日もまた、〒マークのサンタが、大きな煙突もない小さな店に、雪をも溶かしてしまう『言葉の贈り物』を届けてくれました。
DSC03312.jpg
『どうもありがとうございます。届きましたっ。受け取りましたっ


皆さまはどんなクリスマスの夜をお過ごしですか。ひとりの人も、誰かと一緒の人も

今宵、みなさまがますます笑顔でありますように。ごちそう食べすぎちゃっても何のその。楽しい夜を・・・
turi-.jpg
『Merry Christmas』 

コメント
美味しそうですね。
今日は超?ホワイトX'masですね。

写真の和菓子は「どらやき?」でしょうか?
ちょっと違いますか?


くじ引きですかー。思い出しますね~。

季節外れですが祖父の地元の夏の盆踊りで汗かいて踊って踊って最後に抽選会ってありました。

田舎なもので一等当たっても洗濯洗剤だったような気がします。

それでも母親は「良くやったー!」と喜んでました。

欲しい物はそんなんじゃないにー・・・(泣)


なんてちゃちぃーんでしょ。


美味しそうな和菓子の写真を見てなんか甘いの食べたくなりました。

これからも癒しのお仕事頑張って下さい。

Little Me 大ファンです。

厳しい冬がやって参りましたね。

津軽が故郷とはいえちょっと答えますね(汗)

これからも身体をご自愛下さいネ。

[2010/12/25 02:27] URL | ひろっち #- [ 編集 ]

ひろっち様へ
嬉しいお言葉ありがとうございます
踊って踊って…どれだけ踊るのだろう。とクスっと笑ってしまいました

もちもち焼はドラ焼きの様でいて、生地は少しホットケーキの様な…。グルメレポーターは無理ですね。

もしいつかお店にお越しの際は、『モチモチのひろっちさん』をキーワードにご予約のお電話ください!

ご馳走させていただきます

今夜もいい夜をお過ごしくださいね 

[2010/12/25 18:11] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/93-f11efb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)